> お支払いについて
> お届けについて
> 返品・交換・保証について
> 取扱商品について
> 無料ラッピングについて
▶︎お支払いについて
2つのお支払方法からお選びいただけます。
※一部高額商品につきましては、お支払方法を「銀行振込(前払い)」のみとさせていただきます。商品ページに記載がありますので、該当商品のお支払いにつきましては、「銀行振込(前払い)」をお選びいただきますよう、お願いいたします。
なお、お支払方法につきましてご質問がございましたら、下記電話番号へお電話にてお問合せください。
TEL 0182-32-9211
1.銀行振込(前払い)
注文後にお送りするメールをご確認の上、下記振込先口座まで1週間以内にお振込みください。
※ご注文後1週間を経過し、お振込が確認できない場合は一旦「キャンセル」扱いにさせて頂きます。お客様のご都合で期日に間に合わない等のご事情がある場合は予め、ご連絡頂ければ様々に対応可能でございます。
○お支払総額は以下の通りです。
振替金額:商品代金と送料の合計+消費税
※念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
※大変申し訳ありませんが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※振込用紙は発行しておりません。
【振込先】※どちらかの口座へお振込みください
・秋田銀行 横手支店(341) 口座番号 (普)1037477
口座名 株式会社渡敬 代表取締役 渡部尚男
・PayPay銀行 ビジネス営業部(005) 口座番号 (普)3285664
口座名 株式会社渡敬
2.クレジットカード決済
VISA/MasterCard/JCB/DinersClub/AMEX
上記いずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
お支払い期限について
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合注文後にお送りするメールをご確認の上、指定の振込先口座まで1週間以内にお振込みください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
クレジットカード不正利用防止について
・カード会社の指導により、カード会社に登録されているご自宅の住所、電話番号とお客様が入力された情報が異なる場合、確認のご連絡をさせていただく場合があります。
・高額な商品をクレジットカード支払いでご購入の際は、電話によるご注文内容のご確認をさせていただく場合がございます。また、FAXによる公的証明証(免許証や国民健康保険証など)のご提示を依頼する場合がございます。
・その他、カード会社からの連絡が来た場合等、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。
▶︎ お届けについて
【宅配便】2020年8月20日より、配送業者は「佐川急便」のみとさせていただきます。
※沖縄県、一部離島および海外への配達業者につきましては、その都度ご案内させていただきます。
※配送業者についてご希望がございましたら、お問合せフォームまたはお電話にてお問合せください。
【日本郵便 レターパックプラス600】サイズ:340mm×248mm(A4ファイルサイズ)、
重量:4KG以内までの商品に限ります
配達方法:対面お届けし、受領印または署名をいただきます。
※日時指定はできません。
【納品書について】当店では環境保護の観点からペーパーレス化を実施しております。
そのため商品に納品書は同封いたしませんので、ご注文商品明細につきましては商品発送時の発送メールにて
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、納品書が必要なお客様は、メールまたは、備考欄にてお知らせ下さい。
送料について
【宅配便】送料:北海道 1,210円、東北 935円、関東・信越 1,100円 東海・北陸 1,210円 関西 1,320円 中国・四国 1,540円
九州 1,870円
商品総額11,000円(税込)以上で送料無料
【日本郵便 レターパックプラス520】全国一律 600円
※一部セール品は除きます。
※沖縄県、一部離島および海外への配達は上記料金には該当いたしません。その都度、ご案内させていただきます。
※配送業者でのお荷物保管期間は7日間となります。保管期間を過ぎ、返送されてきた商品に関しましては、キャンセルとさせていただき、再配送は致しかねます。また、返送に掛かった送料をご請求する場合がございます。
※ご指定いただいた方法でお届けができない場合、または別途最適な方法がある場合は、その都度、ご案内させていただきます。
お引渡し時期について
【お届け日について】
・お届け日指定なしの場合 在庫がある場合、銀行振込の場合はご入金確認後、クレジットカード決済の場合はカード承認後、7営業日以内の出荷となります。
・お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいたお届け日、時間に届くように出荷いたします。配達日選択画面にてご指定ください。なお、配達日選択画面にて選択できないお届け日をご希望の際には、備考欄へご記入ください。
【お届けお時間について】
・下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
時間指定配達が可能です
①指定なし ②午前中 ③12時-14時 ④14時-16時 ⑤16時-18時 ⑥18時-20時 ⑦19時-21時
※年末年始・ゴールデンウイーク等の繁忙期、道路の混雑状況や天災によりお届けが遅れる場合がございます。
※北海道、中部地方以南の府県につきましては、当店発送日の翌々日以降のお届けとなります。一部離島については、お届け日、時間帯のご希望に添えない場合もあります。万が一、ご指定に添えない場合は、その旨をメールにてご連絡させていただき、ご相談させていただいたうえで、手配もしくはキャンセルとさせていただきます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡させていただきます。取り寄せができない商品に関しましては、ご了承を頂いたうえでご注文をキャンセルとさせていただきます。取り寄せ可能な商品は、別途納期をご相談させていただいたうえで、手配もしくはキャンセルとさせていただきます。
▶︎ 返品・交換・保証について
返品・交換について
返品・交換・キャンセルについて商品不良、商品間違いをのぞき、お客様都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません。
ご購入の際は商品情報をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。 ご購入後の 返品・サイズ交換は開封の有無にかかわらず、一切承っておりません。 また、事前の連絡なしでご返送いただいた場合はご返金いたしかねます。あらかじめご了承下さい。
商品の破損・汚損のご対応について 配送梱包には充分に注意しておりますが、配送途中の事故により、お届けした商品が「破損、汚損」していることも考えられます。万一、破損等がございましたら、新品と交換差し上げますので、お手数ではございますが商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
■ご連絡時に下記の情報をご用意頂くとスムーズにご対応させて頂けます。
1. お名前
2. ご注文番号(納品書に記載されているカスタマー番号のことです。)
3. 破損汚損している商品と、その状態について。
4. 引き取り交換に伺ってもよいご都合の良い日程と、時間帯。
品違い・数量不足のご対応について
商品ピッキング、梱包時チェックには充分に注意しておりますが、人為的なミスにより欠品等がありましたら、お手数をおかけいたしますがご連絡を頂きますようお願いいたします。
品違いの場合は交換を、数量不足の場合は再発送させて頂きます。
▶︎ 取扱商品について
・当店は店頭販売している都合で、在庫切れの可能性もございます。 在庫切れの場合は商品入荷までお待ちいただく趣旨のメールを送らせ ていただきますので、お急ぎの場合等でキャンセルなされる場合はご 返信ください。お客様よりご返信をいただき、入荷をお待ち頂けることをご了承頂いてから商品を手配させて頂きます。
・商品ご注文後のキャンセル、お客様都合の交換や返品・返金はでき ませんので、ご注文はよくご確認の上お願いいたします。
・通信販売の場合、訪問販売と違って購入者は「買いたい」という意思 をもって契約が結ばれるため、返品受付(クーリングオフ)の制度は適用されませんのでご注意ください。撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もござ います。
▶︎ 無料ラッピングについて
無料で用途に合わせたラッピングサービスを承ります。
ご注文の際、ご要望欄にプレゼントの目的やプレゼントをするお相手 の性別・年齢等ご記入ください。
※写真は実際のラッピングとは異なります。